2023/06/15 14:26



この度2023年7月1日(土)より
表参道駅徒歩3分の場所に
移転リニューアルオープンする運びとなりました

移転場所 
東京都港区南青山5丁目3番25号
BC南青山ビル2階

2020年コロナ禍真っ只中にオープンしましたが
たくさんのお客様にご愛顧頂き、
今回の拡張移転となります。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。

STEP BONE CUT TOKYOは
小顔に特化した特許取得のカット技法
ステップボーンカットの
フラッグシップショップです。

"髪を切る事で変容する"

人々は、カットをするためではなく
変容するためにここに来る
外見だけを飾っても幸せになれない
本来の美は 内側から輝く
自分らしくあることが、最も美しい
 あり方がかわってしまうような
カットを提供したい!
そんな思いがつのり、
この体感型スペースをつくりました。

またサスティナブルなサロンとして
ステップボーンカットは
”人と地球にやさしい美容”をコンセプトとし
エコでミニマリストな空間を提供します。

新しいヘアサロンのカタチを、
メンバーと共に構築してゆきます。

これからも応援どうぞよろしく
お願い致します。


新店コンセプト
詳しくはこちらをごらんください
https://www.sbc-tokyo.com/newsalon
STEP BONE CUT考案創始者
​SAYURI USHIO